9月8日

なんか寝れないので久々に記入。

前回が7月3日とかになってて笑ってしまった。

まだ東京は暑い。駅なんかは人の多さで蒸し暑く滝のように汗を書いてしまう。 休みあけが出社の日だったりすると本当に嫌になる。 休みの日が満足いくモノであればあるほど、それを続けていたいがために月曜日が辛らい。

ストレス解消を食事でやり始めているフシがあり、まずい兆候だと感じている。 健康診断は一応問題なしとの結果だったが、

暇なときは エンジニアの知的生産術やデッドライン、FP関連の本をだらだら読み進めていた。 他のこと何も考えずにだらだら本読んだりプログラム書いたりして過ごして絵〜 億万長者になるしかねぇな

仕事終わりなんで気力わかないんだろうな 普通に休日でも仕事のこと頭に浮かんでくるからクソ害悪

最近ガチャ運が良くて困惑している。 HF、4DXで再試聴する所存