9月10日

FGO

カレスコ凸ったんですがとても便利です

カーマのスキル使用時における「シュリンガーラヨー二」ってセリフ意味不明で好きだったんですが愛の根源って意味なんですね。 まぁ意味不明ですけど

時事

ドコモ口座のやつ件、ゆうちょの方確認できていないけどメインで使っている口座は今のところ被害なかった。 貯金額増えると分散させて管理したほうがよさそう

ただそうなると管理が面倒そうなんだよな

その他

何もしていませんが生きています。

コンビニ以外で食べ物を購入することを覚えました。 毎回コンビニの挽きたてコーヒーを買っていましたが市販1Lのやつで我慢できそうです。keyコーヒーのやつは酸味強くて無理だったが

少しずつ節約できそうです。

無性に金色のガッシュベル!!を見直したい